SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像 [芸能]



沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像


もともと役者としてのセンスは抜群な沢尻エリカさん
ところがところが

沢尻エリカ 主演のヘルタースケルターの役にのめり込みすぎて
体調不良をおこしていることがこれまた話題になってますがね

沢尻エリカ ヘルタースケルターついに劇場公開発射です


もともと原作が激しい描写だし
沢尻エリカさま主演ということと蜷川実花監督であって注目が集まります

ヘルタースケルター 沢尻エリカさん画像や動画もめっちゃ検索されまくってます


5月にはいってからの取材や仕事をキャンセルしていて
事実上の活動休止じょうたいにあるってことです

蜷川実花監督にしてもあまりに筋書きができあがっちゃっている話なのです
大汗でしょう


沢尻エリカさんの 主演する映画ヘルタースケルターは
全身整形したトップアイドルの栄光と破滅を描いた劇場公開作品

沢尻エリカさんの所属事務所エイベックスは
撮影後の疲れが出ているようで取材などを何件か飛ばしているのは事実

「一定期間の静養が必要」と医師に診断されたというから心配です。
今後の活動については
「医師と相談の上、体調を整えてから仕事を再開させていただく予定」と全く白紙の状態。
「役にのめり込みすぎて心身ともに負荷がかかった」と説明しています
ということを発表してることです

しかし事実は違うんですね

沢尻エリカさん
蜷川実花監督作品の次に北野武監督の作品を狙っているんです
そのために今後のすべてのスケジュールを白紙にしている

後ろで操ってるのはいったい誰なんでしょうな


エイベックスのイベントにサプライズゲストとして登場してましたから

復帰するなら岡崎京子原作の映画『ヘルタースケルター』と決めて持ち込んだのは沢尻エリカ本人です。


沢尻エリカさん蜷川実花との放送事故ってわけじゃありませんが
やっとこさ復帰してからの本格再活動を
だれの指示でドタキャンしまくってるんでしょうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。