SSブログ

エスパー伊東 障害 [芸能]



エスパー伊東 障害

エスパー伊藤が最近空き巣に入られたそうです。
取られたものはなんと

現金25万円

あのエスパー伊藤ですよ
現金持ってんですね~

タンス預金なんてを初めたばかりらしいですが、
今時タンス預金なんてさすがエスパー伊藤。

エスパー伊藤は不思議な芸とは裏腹に副業で高額な収入があって
年収は千万単位という
不思議な高額物をたくさん所有しているみたいですし

そめちゃいけでも有名キャラのエスパー伊藤

どこかに障害があるのでは?
と思うことがあります。

あの芸を見る限り、体の障害はないみたいですが、
心の障害が少しあるのではないかと思うます。

でも見方を変えると年収数千万を稼ぐエスパー伊藤は
狙ってあの喋りのと芸をしているのかもしれませんね。

年齢は不詳ですが、そろそろあの芸がきつくなるのでは?
年収数千万あったら全然余裕なんでしょうね

酔っぱらったエスパー伊東が登場。鼻息でゴム手袋を割る、というワザに挑戦していたことがありました。

「夜中の2時くらいにスタッフから『エスパー来ました』だって。
本当にグデングデンよ。いつものでっかいバッグ持って。
なんだか食べこぼしのついたジャンバーとか、学生ズボンみたいなの履いて。
それで、でかいサングラスしているんだよ。なんだか怖かった」

「原画見せたら、『それ、返してください』っシャットアウト
『50万円は持ってきましたか?』って訊いたら、

そのスラックスのポケットから、本当に50万円を取り出したんです。

聞くとコンビニのATMで下ろしてきたんだって。
真面目に渡してきたの。

それで、ビックリしちゃって。『ネタですよ』って言ってドン引き。

俺らも引いちゃったんだよ。それで、『そうですか』
って言ってエスパー伊東はズボンにしまったんだけど、現金の頭が見えちゃってるの。
ポケットが浅くて。危ないよな」と話していた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。