SSブログ

宮沢りえ サンタフェ 画像 [芸能]



宮沢りえ サンタフェ 画像

宮沢りえ サンタフェ 画像が書店で並んだ時は
隣のおばちゃんもサンタフェみてましたね

ネットやブログの無い時代
人気絶頂期にでた写真集だったのですから当時は驚きでした

宮沢りえが40代の夫との夫婦生活を離婚という形でピリオドを打ちました
ちょうど3年くらい前でしょうか

当時プロサーファーだった元夫とできちゃった婚を電撃発表
そのときは妊娠6か月でかわいい長女ちゃんでした

夫はオークリーサングラスメーカーの責任者として働いている一般人
ハワイが拠点で東京で働き続ける宮沢りえとは距離が離れていったのですね

今までの結婚生活の中で少しずつ生まれ不調和
考え方のすれ違いが重なり、
これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じました、
そして今回このように離婚という形になりました

かわいい女の子が円熟した女優となり子供も生まれて離婚しました
みまもって欲しいということです

宮沢りえさんの歯の殆どが差し歯なのはよく知られています。

理由は拒食症による嘔吐が原因
嘔吐すると歯のエナメル質が溶けてしまうため拒食症を患う人にはよくあると言われています。
胃酸で歯のエナメル質が溶けてしまい、虫歯になりやすかったり、また被せてある詰め物が取れやすくなったりするのだそうです。

歯医者さんが治療している患者さんの歯の状態から、その人が拒食症に罹っているかどうかを判断するということです

せっかく綺麗なお嫁さんになったのにね
なんとまもったいないことでしょう

でも宮沢りえさんはまだまだ活躍し売れ続けるでしょうね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000329-oric-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。